カービィDX新しいメイポ日記!
このサイトはカービィDXのメイポ日記サイトです!どんとご覧あれw
明日は実力テスト・・・。
えぇ~コンバンワ!


今、必死に勉強しているDJDXです。



こんな事書いてる暇ははっきりいってありませんが・・・。


まぁがんばります。



んでね。



昨日のバグはネクソンの仕業だったのですね!それで俺めっちゃ寝不足;;;



今日学校めっちゃ眠たかったです。




んで、昨日は104~105になったわけです。



そしてドビチュンから天狗のお誘いが!




Maple1175.jpg




↑天狗メンバーです!



これで、天狗を約1時間半ぐらいだったかな?倒しました。




しかし、天狗を倒してるときにはボク墓だったので経験地吸えなくてね。うん。




でもドビィ様から「お守りあげるから落ちこまないで!」






ボク許します!





はい。ここまで。



明日、自信なぃゎ;;;;
メイプルをうざいと思ったのは久しぶりだよ
え~今日は早朝からがんばろうと2時半に起きました。



すると!!!!!





「GameGuard:初期化エラー(380)

GameGuardのアップデートに失敗しました。しばらくした後に再接続するか、ネットワーク状態を確認してください。」





・・・・・・・・・(゚Д゚ )・・・・・・・・・・






私は、2時半から8時までできる限りの事をしました。




しかし・・・・結果はあぼーーーーんでした。



ネットワークをいじくり、メイポ公式サイトに書いてあった1~5まではやりました。(6はボクPCのことあまり知らないので・・・・。


んで、最後はだめもとで復元してみましたが失敗でした・・・・。



これはもう直りそうもありませんくぁうぇdrftgyh(まぁ直る人は直るのでしょうが。。


まぁ直るまで仮引退としときます。



これは受験勉強しろという神様のお告げなのですねヽゝ゚ ‐゚ν(ぇ



それと、直し方知ってる方は何か教えてください><;;



それでゎー





Maple1167.jpg






がんばって死にました!!!!!!!!!!!





このバグの直し方知ってる方は教えてくれるととてもありがたいです^^;
うん。バトンです
ハイハイ!めっちゃ久しぶりの更新になりますゎん!

現在メイン104です。ハイ。サブは43です。ハイ。

なんかね。ねこちゃんからバトン回ってきたのさ!それ、ドーーンとやっちゃう!


注*ボクバトン初めてなんですよね^w^



Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
DJDX、男の子、プリースト
Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
ぇ・・・自分の顔って顔何だったかな!

Q3.活動サーバーはどこですか?
ぽぷら

Q4.移住経験はありますか?
移住経験はやまほどあります

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
しらんゎばきゃん

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
何か学校のお友達に誘われた

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
暇あればINしてますね

Q8.それは廃だと思う?
廃人じゃなぃYO!

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
Whitaだったっけ。ボク英語苦手^^

Q10.所属している場合、
ギルド名,雰囲気などを教えて下さい
楽しい楽しいエロチャットで盛り上がってます

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
めいぷるのしずく、メイプル総回診

Q12.好きなモンスターは?
デンデン

Q13.嫌いなモンスターは?
赤デンデン

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
青デンデン

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
自分でまいたんじゃねーの?

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
親子
Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
σ(´∀`●)が入ってます

Q18.メロディの実年齢も教えてください。
800歳ぐらぃぉ
Q19.何故イエティ&ペペは
続きはなんですか?

Q20.ダークアックススタンプに
途切れてます><

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。
さてどうしますか?
売る
Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
絶叫

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
長老スタン

Q24.惚れましたか?
きもちわるっ

Q25.マンジへ一言。
ボクを切ってみてください

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
だれだっけ?
Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。
メくれたすぇrちゃhどぁ

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
しらねーな

Q29.逆に一番頭に来た事は?
サクチケ・アバター・ペット・お守りが切れたこと

Q30.よくPT狩りをしますか?
PT狩りはしざるをえない

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
漢字ぼくよめない

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
エリニア・なんか落ち着く


Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
好きな狩場は姫がいるとこ。ウマス^^

Q34.一番お世話になった狩場は?
ヘネシス狩場1

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
わんちゃん地獄湯

Q36.好きな人と2人っきり。
その時貴方はどの場所を選ぶ?
ホテル

Q37.新大陸には行きましたか?
いったよん

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
怖い(^w^)

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して
何がいいたいんですか。

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
エリニア

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。
大切なものを売る

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。
よくある方ですか?
あるよばーか
Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
もう作りたくない

Q44.やりたくない職業はありますか?
弓使い~

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
あぁ、最初やるときみんな失敗するんじゃね?

Q46.ステータスをスキルを、
クリックミスによって間違えた事はありますか?
あります
Q47.その時の感想を。
落ち込む

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
殴り魔かなぁ

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
精雲剣

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
嘘じゃ

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
ペニチュアン103号

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
嘘ですねはい

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
130かな?ってかやってる時間で廃を決めてます

Q54.貴方がLv1から廃になる為には
どのくらいの月日がかかりそうですか?
98年ぐらいです

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、
一言叫んでください。
みんな俺をたたえろぉ!

Q56.PKシステム等の対人システムは
実装して欲しいですか?
そんなんしらね。

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
まねき猫よりボクのニャービィ復帰してほしい。

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
うん

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?
ボクは新世界の神になる!って前やってたな

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
ほしいものが売ってないときは全部がひいきです

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
ねえよ

Q62.ある場合、どう対応しましたか?
無い場合は、どのように対応しますか?
ぶーーん

Q63.人気度システムは必要?不必要?
どうでもいい

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
金かかるからなぁ。。

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
1.3kぐらい

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
オリジナルです^^

Q67.今までで見た、
見たなんです?

Q68.セーラー服セットについて一言。
(゚Д゚ )♪

Q69.ナース服セットについて一言。
(゚Д゚ )♪

Q70.カモ服セットについて一言。
カッコイイ

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせは
リーゼントに会う顔
Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
大量に

Q73.正直後悔していますか?
結構悔やんでますwwwwwwwww


Q74.サクチケについてどう思いますか?
サクチケないとやる気しない

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
今は受験生なので昼です。でも、夜ももってたりしてw

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
赤字じゃ

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
そんなん覚えてたら神です

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
超激赤字

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。
どう思いますか?
いろいろ思ってます


Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
ログがうざぃ

Q81.ペットを飼っていますか?
買ってるよ。

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
種類・像さん 名前:顔文字 性別・おかま

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
地獄モンスタースプー

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら
実装して欲しいのは
地獄モンスタースプーの触覚

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
自給いくらですか

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
いろいろするだろうね

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
GMとかしらない

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
チャットでしょ

Q89.逆に嫌いなトコは?
ラグ多すぎでお守りが減るんだよwwばかwwww

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
4次&ラグがない世界

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
おもろいよこれ

Q92.今までで一番の思い出は?
杏にいたとき

Q93.苦労話も聞かせてください。
レベル&お金ため

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
めっさあるぜ

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
友達がいるからです

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
友達がいるからだよ

Q97.「これだけは譲れない」
メイプルでそんなこだわりはありますか?
この安い書だけは譲れない!俺が買う!

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
4次転職&ラグ直して

Q99.杏さゆりさんへも一言。
はじめまして。DJDXです


Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
3週間狩りして雷シュリでないってどうかしてませんか?

つかれたぁ



バトンってつかれるのね。


それでゎおつ!
ぷよフィーオンライン!
今日はなんとオークで買ったぷよフィーオンラインが届きました!

んで、なんか差し替えボイスとかBGMとか変えられるから変えちゃったww

今はベジータ(ドラゴンボールZ)にクレヨンしんチャンのマサオ君ボイス、ひろしボイスにはまってますw

んで、ぷよぷよと勉強してたらメイポの時間が・・・・。

これで3日もINしてねぇょ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


明日はINできたらいいなぁと思います。。。


それとぷよぷよのリプレイ動画の技術を身に付けたらこのサイトに動画置こうとおもいます~


まぁめっさ下手なんで。。。まだ中級者モードでもまけまくり「


でゎ~

ちゃんちゃんこ~ん
ハイハイ。コンバンワ。


今日はお友達の家でゲームとかPCとかやってたんですよ!ナンカ最初はとてもにぎやかだったけど、どんどん皆しらけちゃってさ~


ウン。でも楽しかったよ!


まーそっから家に帰ってメイプルをINしたわけですよ!



しかし!隣から悪魔のささやきが!



PCやめて勉強しなさい。




↑なんとなく文字小さくしてもただけですよ。気にしない^^




んで~、PCやめて勉強机にいったとたん!





















ものすごい眠気が!








1時間ぐらいゎいいや~8時から勉強しよっと~とオモイついつい寝てしまう俺。









zzZZZZZZZZZZZZ












起きて見ると部屋は真っ暗。


下に降りるとワイのご飯が~


んで飯くって日記書きました。ハィw





まぁー今日はメイプルやってませんw



なのでSSも一枚もなぃし


それとねぷよぷよフィーバーのオンライン買っちゃった(オークションで

http://sega.jp/pc/soft/puyofever/win/


↑ぷよぷよオンライン公式ページ

ぷよフィー2で弟と毎日特訓してます。



いつも負けるけど



それでゎ!!





明日はメイポできるといいな~
